公益財団法人 エイズ予防財団
HOME >> 寄付について >> 提携寄付 オリエントコーポレーション STOP AIDS CARD

提携寄付

当財団と寄付提携している企業のクレジットカードをご利用いただくことで、自動的にご寄付いただけます。

オリエントコーポレーション STOP AIDS CARD

人類の難問解決にちょっとご協力を。
MasterCardVISAJCB
このカードを日々の生活でお使いいただくことが、エイズ予防につながります。

エイズ予防財団の活動は、皆様のご支援によって支えられています。できるだけ多くの方が気軽にエイズ予防活動へ参加していただけるようにとオリエントコーポレーション(オリコ)との提携により発行しておりますのが、「STOP AIDS CARD」で す。このカードをショッピングなどにご利用いただくと、カードメンバーの皆様には一切ご負担をおかけすることなく、お使いになった金額の0.5% がオリエントコーポレーションから当財団に寄付されます。

「STOP AIDS CARD」をご利用になることで、いつものショッピングやいつもの食事がエイズ予防活動につながっていきます。どうぞあなたの生活に、このカードを加えてください。
寄付のしくみ
オリコからの寄付金は、使途を限定せず、HIVの予防啓発に向けたエイズ予防財団の活動全般に使わせていただきます。

カードのお申し込み・お問い合わせ